フレームワークサポート
いざという時の備えに。
安心して開発/運用を行うことができます。
特長
- メールベースのQ&Aを中心に、お客様の開発/運用時の疑問や不安を解決します。
- TERASOLUNAのフレームワーク開発メンバによるサポート体制
フレームワーク導入時の疑問・問題をスムーズに解決し、作業能率低下を抑制します。
フレームワーク異常動作時のサポート利用で、スピーディな問題解析を実現します。
サポート内容
TERASOLUNAから提供している全てのフレームワークと、そこで使用しているオープンソースがサポート対象です。 システム開発時に利用する「開発時サポートサービス」とシステム稼動後に利用する「運用時サポートサービス」があります。
開発時 | 運用時 | ||
---|---|---|---|
サーバフレームワーク | クライアントフレームワーク | ||
対象期間 | システム開発時 (設計〜製造〜試験) |
システム運用時 | |
保守サポート内容 | ヘルプデスクを通じた以下のサポート業務
|
||
基本契約内容 | 基本契約:50,000円/年
|
100,000円/CPUコア・年
|
200,000円/AP数・年
|
フレームワークバージョン | バージョンを問わない | 契約時に1つのバージョンに限定 | |
基本契約期間 | 1年 |
詳しいサポート内容は「フレームワークサポートリーフレット」(228KB)をご覧ください。
技術者の直接派遣は、オプションにてご要望に対応させて頂きますので、ご相談ください。